早漏克服成功?

  • 2012/01/29(日) 23:06:20

SSEマスタープログラムを実践中です。

やはりこういうものは一度で簡単にできるものではないですね。
何度かやってみて、少しずつ効果を実感できるようになりました。

早漏対策としては、ちょっと異色な感じの対策方法だと思いますが、
これが本当の対策なのだと確信しています。

巷で言われている早漏対策と言えば、
単に挿入時間を長くするだけ・・・みたいなイメージですが、
SSEマスタープログラムはちょっと違います。

挿入時間にはこだわらない感じが共感できますよね。

挿入時間をコントロールするってことは、
気持ちよくない時間が長いっていうだけじゃないの?
って考えてしまいます。
素人考えかもしれませんが。


まぁ、試してみてください。
私としては、かなりオススメです。

何度か動画を見て、また実践というのを繰り返して
ようやく実感できた感じですが、
確かな感触っていうやつですね。

妻も今までよりかなり満足しているようです。

ちなみに、妻にはこの教材については秘密にしてます。
ちょっと浮気を疑われたりしましたが、大丈夫でしたよ。(笑)

是非、詳細ページで確認してみてください。
SSEマスタープログラム詳細はこちら

SSEを試す時がやってきた

  • 2012/01/21(土) 23:25:23

とうとうその時がやってきた

って、言ってもそんなに凄いことじゃないですね。
丁度SSEマスタープログラムを注文したときが、
妻の生理の1日目だったらしく、しばらくお預け状態でした


ようやく生理も終わり、いざ合体


まずは前戯です。
SSEマスタープログラムの付録にクンニの動画があったので、
それを思い出しながら実践開始しました


実は妻はクリ○リスを刺激すると直ぐにイッてしまうのです。
ある意味早漏です。
でも、女性は早漏の方がいいですよね。

そして、本番開始です。
とりあえず一番気になっていた膣拡張方法。
本当に拡張するのかな???


う〜〜〜ん・・・

膣の拡張に成功したのか、失敗したのか、さっぱりわかりませんでした。
でも、いつもより刺激が少ないような気もしました。
妻の方も、いつもより少し気持ちが良いみたいでしたねぇ。

そして、ピストン開始です。
早漏の為のピストン方法ってやつですね。

なかなか良い感じです。
妻も感じています。

でも・・・

やっぱり中イキってやつは経験できませんでしたねぇ〜。
未だに一度も中でイッたことがないらしいのです。
もう四捨五入すると40歳なのに。

あっ、年齢は内緒にしてくださいね。

しかし、絶頂まではいかなくても、いつもよりかなり感じていた
ことには違いありませんでした。

やっぱりマニュアルは効果ありのようですね。

SSEマスタープログラムのネタバレはこちら

挿入時間

  • 2012/01/18(水) 23:48:48

挿入時間はどれくらい?
まぁ、時間はどうでも良いとは思うのですが・・・

面白いデータを見つけたので紹介します。


女性パートナーが希望する膣内射精潜時

平均 15.7分
3分以内希望: 3%
30分以上希望: 14%

小学館「sabra」誌アンケートより

だそうです。


3分以内希望って人も居るのがびっくりでしたが・・・
30分以上もしてたら痛くならないんですか?
って思ってしまいます。
というか、腰を振る体力がありません。
┌|゜□゜;|┐ガーン!!

挿入時間が短くても、女性が気持ちよくなれば良いのだと思います。

SSEマスタープログラム

早漏対策動画!

  • 2012/01/18(水) 23:40:05

早速動画を見てみることにしました。

早漏対策動画・・・

果たして期待通りなのか?
もしかして、期待以上???

そんな期待を裏切らない内容でした。
思っていた以上に知らなかったことが多かったですね。

特に女性の性感ポイントについて。

『前戯でイクのはオナニーしてるのと変わらない』

っていう言葉にも納得です。
女性ってそうなんですね。
勉強になりました。

中で感じる絶頂と外で感じる絶頂は全くの別物なんですね。
しかも、中の方がずっと持続する気持ちよさなのですね。


というわけで、動画を見て早く実践してみたくなったのですが・・・

既に妻は夢の中。
残念無念。

SSEマスタープログラム

購入は思ったより簡単でした

  • 2012/01/11(水) 17:50:25

いざ、SSEマスタープログラムを購入するぞ!

と思ったのですが・・・
こういうのって初めてなので、かなり不安でしたねぇ〜。

とりあえず、公式サイトで購入のボタンを押してみました。

そして、必要な情報を入力・・・
ここまではOK!

支払い方法・・・

う〜〜〜ん・・・
カード決済はやっぱり何だか怖いなぁ。

実は、過去にカード詐欺被害にあったこともあり、
カードの使用にはナーバスなのです。

コンビニ決済もできるのかぁ〜。
銀行振り込みとコンビニ決済とどっちが良いかな?

って考えた結果、コンビニ決済にしてみました。
会社帰りにコンビニに寄って、コンビニの機械で手続き。

めちゃ簡単!!

帰宅したら、購入完了のメールが届いてました。
。o@(@゜▽゜@)@o。わ〜〜い♪

無事に購入できました。

SSEマスタープログラム