早漏対策が必要ですか?

  • 2012/01/10(火) 18:48:16

私は早漏です。
多分早漏だと思います。
妻を満足させられなかったので。

早漏の定義って挿入時間とかそういうのは関係ないんですね。
はっきりとした定義があるわけではないらしいのですが・・・

・射精までの時間が短い
(5分以内を短いと考えるのが一般的です)
・女性より先にイッてしまう
・射精のタイミングを自分でコントロールできない

というのが、一般的に知られている早漏の定義のようです。
しかし、射精までの時間が5分以内でも、女性が満足できればいいのです。
極端な話、1分でもいいのです。
そうは思いませんか?

射精のタイミングを自分でコントロールするというのも難しいです。
私には無理です。
まぁ、途中で休憩とかしてしまえば可能ですが。

そう考えると、早漏の一番の対策って・・・

女性を満足させること

ですよね?
それが難しい?

ですよね。
でも、自分の早漏を治すのとどちらが簡単か・・・って考えると、
自分の早漏はなかなか治らないですよ。
多分。

巷で色んな早漏克服法が紹介されています。
実はお金を支払って早漏克服法を購入したことがあるのですが、
早漏は克服できませんでした。


早漏に関する相談はこちらまでどうぞ。
メール相談

こんな私が実践している早漏対策はこちら。
SSEマスタープログラム