早漏は精神的なもの?

  • 2012/01/10(火) 18:49:16

実は私は早漏ですが、時々遅漏にもなるのです。
しかし・・・
遅漏だからと言って、女性を満足させられるわけではありません。

早漏で遅漏っておかしな話ですが、事実なのです。
ここだけの話ですが・・・

私は結婚していて、妻とのセックスではかなりの早漏です。
安心できるからでしょうか?
逆に、風俗なんかで遊ぶ時は遅漏です。
1時間頑張ってもイけないこともあります。
先に体力が尽きてしまいます。
そして、女性側も痛くなったりするみたいです。
全然気持ちよくないみたいです。

フェラチオや69と言ったプレイも大好きな変体オヤジなのですが・・・
フェラチオでは早くて30分は掛かります。
興奮していないわけではありません。
勿論、相手は若い綺麗な女の子です。
かなりの興奮具合です。
妻とのセックスの時よりも何倍も興奮しています。

ということは、早漏って精神的な部分がかなり大きいのですよね。
要するに、早漏を克服するには・・・

精神的な部分を自分でコントロールすればいいのです。

無理です。
私には無理でした。

そんな私でもなかなか良い感じで効果を実感できたのがこちら。
SSEマスタープログラム