購入は思ったより簡単でした

  • 2012/01/11(水) 17:50:25

いざ、SSEマスタープログラムを購入するぞ!

と思ったのですが・・・
こういうのって初めてなので、かなり不安でしたねぇ〜。

とりあえず、公式サイトで購入のボタンを押してみました。

そして、必要な情報を入力・・・
ここまではOK!

支払い方法・・・

う〜〜〜ん・・・
カード決済はやっぱり何だか怖いなぁ。

実は、過去にカード詐欺被害にあったこともあり、
カードの使用にはナーバスなのです。

コンビニ決済もできるのかぁ〜。
銀行振り込みとコンビニ決済とどっちが良いかな?

って考えた結果、コンビニ決済にしてみました。
会社帰りにコンビニに寄って、コンビニの機械で手続き。

めちゃ簡単!!

帰宅したら、購入完了のメールが届いてました。
。o@(@゜▽゜@)@o。わ〜〜い♪

無事に購入できました。

SSEマスタープログラム

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する