早漏対策動画!

  • 2012/01/18(水) 23:40:05

早速動画を見てみることにしました。

早漏対策動画・・・

果たして期待通りなのか?
もしかして、期待以上???

そんな期待を裏切らない内容でした。
思っていた以上に知らなかったことが多かったですね。

特に女性の性感ポイントについて。

『前戯でイクのはオナニーしてるのと変わらない』

っていう言葉にも納得です。
女性ってそうなんですね。
勉強になりました。

中で感じる絶頂と外で感じる絶頂は全くの別物なんですね。
しかも、中の方がずっと持続する気持ちよさなのですね。


というわけで、動画を見て早く実践してみたくなったのですが・・・

既に妻は夢の中。
残念無念。

SSEマスタープログラム

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する