SSEを試す時がやってきた

  • 2012/01/21(土) 23:25:23

とうとうその時がやってきた

って、言ってもそんなに凄いことじゃないですね。
丁度SSEマスタープログラムを注文したときが、
妻の生理の1日目だったらしく、しばらくお預け状態でした


ようやく生理も終わり、いざ合体


まずは前戯です。
SSEマスタープログラムの付録にクンニの動画があったので、
それを思い出しながら実践開始しました


実は妻はクリ○リスを刺激すると直ぐにイッてしまうのです。
ある意味早漏です。
でも、女性は早漏の方がいいですよね。

そして、本番開始です。
とりあえず一番気になっていた膣拡張方法。
本当に拡張するのかな???


う〜〜〜ん・・・

膣の拡張に成功したのか、失敗したのか、さっぱりわかりませんでした。
でも、いつもより刺激が少ないような気もしました。
妻の方も、いつもより少し気持ちが良いみたいでしたねぇ。

そして、ピストン開始です。
早漏の為のピストン方法ってやつですね。

なかなか良い感じです。
妻も感じています。

でも・・・

やっぱり中イキってやつは経験できませんでしたねぇ〜。
未だに一度も中でイッたことがないらしいのです。
もう四捨五入すると40歳なのに。

あっ、年齢は内緒にしてくださいね。

しかし、絶頂まではいかなくても、いつもよりかなり感じていた
ことには違いありませんでした。

やっぱりマニュアルは効果ありのようですね。

SSEマスタープログラムのネタバレはこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する